ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

馬鹿多くて笑える

食堂運営会社が、全国各地の学校などへの給食提供を突然停止した問題。業者側がその理由として、値上げに応じてもらえなかったことを挙げたと報じられているが、給食停止を余儀なくされた学校側からは“反論”の声も上がった。担当者は、値上げの必要がないか打診したが、業者側からは「必要なし」との返事があったことを明かし、「ファクス1枚でもいいから説明責任を果たしてほしい」と音信不通が続く業者側に不信感を募らせる。

仮にこの一報の値上げに応じてもらえなかったが理由としても、だとしたら予告するだろ? 予告無しでやってるんだから破産に決まってんじゃん。業者擁護するバカが多くて笑える。