ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こういう子供がいたら迷惑

小学校の教頭(46)が授業中に3年生の男子児童(8)を注意する際、右腕を強く引っ張って教室から廊下に連れ出し、放り投げました。 男子児童は机などに背中や足をぶつけたり、廊下で尻もちをつき、帰宅後に手首や肩の痛みを訴えましたが、ケガはありませんでした。 教頭は当時、児童らに落ち着きがなく応援に来てほしいとの担任教師(54)の求めに応じて教室に赴いていて「注意を聞いてもらえず感情的になった」と話しているということです。

 

授業の進行を遅らせるから真面目な生徒の迷惑

小3で担任のいうことを聞かず、その担任が教頭に応援要請とかよっぽどだぞ?

親の教育がむちゃくちゃかなんらかの障害持ちかのどちらかでしょ?

いずれにせよ普通のクラス、いや普通の学校にいたら迷惑