ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

ほんとにクソメディア

60代の男性が、スタートからおよそ8.5キロほどの道路上で転倒しました。男性はこの時すでに心肺停止の状態で、その場で心臓マッサージやAEDなどを使った救命措置が行われ、市内の病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。死因について市は「遺族からの説明を受けていない」としています。 市は参加するランナーに対して、事前に健康診断を受けるよう促していましたが、参加者が実際に診断を受けたかどうかの確認は行っていませんでした

何?この書き方?まるで確認しない市が悪いような?

幼稚園じゃねえんだぞ!

そんなところまで面倒みれるかよ