ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

作り話か投稿か知らんけど

ベビーカーを電車に乗せると…「あーうっとうしい!!」隣にいた女性客に怒鳴られた!?→女性客が怒り出した

 

皆さんは、電車内でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「電車移動中の子連れにキレる女性」を紹介します! 

ベビーカーを押す主人公が、子どもを2人連れて電車に乗っていたときの話です。 抱っこ紐をして、ベビーカーを押していた主人公。 車内がとても混雑していたため、奥まで行けずドア付近に立っていました。 ベビーカーを煙たがられることは覚悟していた主人公。 一駅なら大丈夫だろうと思っていたのですが…。

 

隣にいた女性が「あーもううっとうしい!!」と怒鳴ってきたのです。 女性はベビーカーを押す主人公の手が自分に当たることに苛立っていました。 しかし、動くことのできない主人公は「すみません…」と謝ることしかできません。 申し訳ない気持ちになった主人公でした

トラブルに巻き込まれたのではなくトラブルを起こしてるし

子連れにキレる女性って相手が悪い書き方だか

混雑した電車にベビーカー乗せるバカ女が悪いに決まってるだろ? 

勝手に一駅だから大丈夫とか決めつけるなよ