ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

ヤフーに転載されてる創作話?

皆さんは買い物中のトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「レジの会計中に起きたトラブル」を紹介します! 

 

会計の時… 主人公はスーパーで働いてます。 ある日の会計中、男性客が商品を持ってレジにやってきたのですが…。 男性客は108円の商品に対し、頑なに98円しか払おうとしません。 金額が足りていないこと主人公は伝えましたが…。

謎の理論!? なんと自分の直前に会計していたお客さんの会計が98円だったため、「98円の表示が出ていた」と言ってお金を支払おうとしないのです。 頑なに動かない男性客にイライラする主人公なのでした…。

 

それでどうしたの?最近のこの手の作り話だかなんだか知らないけどオチがなにもないんだけど?面白いと思ってるの?