ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

情報公開のやりかたおかしくない?

長野県大町市で先月から行方不明になっている女子高校生が、自宅に家族宛ての 書き置きを残していたことがわかりました。警察が引き続き情報提供を呼びかけています。 行方不明になっているのは、大町市八坂の高校1年生・仁科日花さん16歳です。 先月29日午後10時ごろ、自宅の居間で家族が見たのを最後に行方がわからなくなっています。 家族が届け出てから3週間がたち、警察は20日、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとして顔写真などを公開しました。 警察によりますと、仁科さんは家族宛ての書き置きを自宅に残していたということです。

行方不明のニュースが先行してたけど家族への書き置きの報道なかったじゃん。それは家出だろ?

家族が規制してたかもしれないけどだとしたら人騒がせ