ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

え?あなたの教育が1番の問題だよ

「医学部生」騙るホストにハマった女子大生、母親が怒り告白「娘はボロ雑巾のように捨てられました」

 

「性奴隷扱いされたあと、ボロ雑巾のように捨てられました」。関東在住の公務員の母親は、長女アヤノさん(20代・仮名)に起きた悪質ホスト問題をこう語る。ホストに取り込まれたアヤノさんは大学3年の冬から中絶、都内での風俗店勤務、地方への風俗出稼ぎと暗転の道を歩んだ。結婚をエサにしていたホストに捨てられ、先月ようやく実家を頼ってきたが、母親は「今後、社会に再度出てやっていけるのか」と不安を抱えている。

相手に怒る前にそんな娘に育てた自分に怒るべき

まあそれができないようだからそんな娘になったんだろうけどね