ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

究極のバカメディア

12日正午前、北九州市門司区広石で酒を飲んで車を運転したとして53歳の男が逮捕されました。 警察によりますと、「コンビニの駐車場に止めてあった車の中で缶酎ハイを飲みそのまま運転している男がいる」とコンビニの店長から通報がありました。 警察が、その車を発見し運転していた男の呼気を調べたところ、基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたことから酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

↑ 

巡回中のパトカーがとかにしとけよ!バカ!!

コンビニのしかも店長とかまで書いて逆恨みで危害加えられたりしたらどうするんだよ! 

オウムの坂本弁護士一家の話ぐらい知らんのか! まじでバカ