ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

なんだこの記者

DJ SODAさんは12月10日、「食べるのが一番好き!!!!!! 」と投稿し、肉などを食べる複数の写真を公開。箸で肉を高く持ち上げ、上向きに口を大きく開けて食べようとするショットもあった。その後、同様の写真を投稿しながら、11日に日本に行くことを予告した。 この投稿にファンからは「最高です~素敵ですっ!」「食べる姿が可愛い、大好きです」などの好意的な声が上がる中、食べ方に対して「すごい下品」「綺麗に食べて」「その食べ方は無いと思います」などの心無い非難も寄せられた。

明らかに汚い食い方なのに

心無い非難とか

この記者こそ心無いだろ