ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これは被害者にも落ち度あると思うぞ

検察は「残忍な犯行で、落ち度がない被害者の刺し傷は20か所にも及び、被告に反省の態度は一切、見受けられない」と厳しく指摘し、懲役25年を求刑。 一方、弁護側は「被害者の風貌などからくる恐怖感から、全て自己防衛的であり、正当防衛である。殺すつもりはなく、殺人も殺人未遂も成立しない」と反論。 被告も、検察からの100項目以上の質問について「取り調べで屈辱を味わい、精神が破たんして自殺を考えた」と全て黙秘した上で、Aさんから「いきなり大声で『おまえか!どこだ!どこに傷があるんだ!この野郎!』などと恫喝され、とにかく離れて欲しかった」と話し「胸に切りつけた後の記憶がない」などと主張していました。

そもそも娘がbb弾投げ込んで、それに対して相手の対応に文句言うとか落ち度以外のなにものでもない。

SAで通りすがりにもめて追いかけられて夫婦が死んだやつ

あれだって通りしなに「邪魔だ!どけ!」とか言ったからだろ?

ニュースでは体よく注意されて追いかけられたとか書いてあるけど、この言葉は注意とはいわない

なんでもかんでもしんだがわが一方的にただしいみたいなのはおかしいから