ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

頭おかしい だろ!こんなやつに親の資格ない

警察によりますと12月20日夜から21日0時15分頃までの間に、高松市の30歳の男性会社員が乗用車を運転中に、男の子の首が右後ろの窓ガラスに挟まれているのを見つけたということです。病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。 21日午後4時半頃、県内の病院から警察に「パワーウインドーに首を挟まれた男の子を治療していると」情報提供があり、わかったものです。 父親は警察に「寝かしつけようとしてドライブしていた」と話しています。助手席の後ろにはチャイルドシートはありましたが、父親によると男の子は度々シートからはい出したり、パワーウインドーを操作していたということです。

なんで2歳児に窓のあけしめ自由にやらせてるんだよ?落ちる可能性だってあるだろうが怒

この父親マジでぶん殴りたい