ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

原因は隠匿だよ

女性によると、高島屋オンラインストアで購入し、ケーキは冷凍で配送されて来ると聞いていた。23日昼に宅配で受け取ると、包装の箱は潰れていなかったが、中身を確認したら、崩れたまま冷凍された状態だった。 すぐに高島屋に連絡したところ、返金に応じるとともに、新しいケーキを自宅に届けると返事があったという。その後、担当者が新しいケーキを手に自宅までやって来た。 女性は「(都心から)電車で2時間はかかる自宅までわざわざケーキを届けに来てくれたのはありがたかった。けれど、管理体制がどうだったのかは気になりますね」と話した。 高島屋は取材に、崩れた原因は調査中としている。同社によると、24日午後1時現在、届いたケーキが崩れていたという苦情などが約220件寄せられている

おそらく下請けメーカーの製造か業務の人間が作ったあと、冷凍庫に移動するときにまとめてひっくり返したんだよ

そしてそれがバレるとまずいからすっとぼけてるんだよ