ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

日本語の使い方知らん編集者

こんにちは。伝説のレディース暴走族雑誌『ティーンズロード』3代目編集長をやっていた倉科典仁と申します。ティーンズロードは1989年に創刊され、90年代には社会現象に。現在は廃刊となっておりますが、そんな本誌に10年以上携わっていました。

本誌って、その雑誌自体の記事中で使う表現だぞ

そんな本誌ってなんだよw

そしてこういう輩がいるから暴走族が調子に乗ったんだろうが

社会に迷惑をかけたことわかってるのかよ

 

なので、最初に「正月暴走」の光景を見た瞬間は、「世の中にはこんなにたくさんの暴走族が存在しているのか!」と目を疑うほどでした。

「なので」は接続助詞だわ、単体で使うアホ