ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

自分たちの教育が悪いのに

トミー=リー君の祖母ティナ・バーンズさん(Tina Burns)によると、トミー=リー君は吸引後すぐに心停止に陥ったそうで、病院に緊急搬送されたが息を吹き返すことはなかったという。事故が起きたのは午後0時半頃で、ランカシャー警察は「今のところ、死因の特定はできていない」と説明している。 トミー=リー君は普段、母シェリーさん(Sherri)と暮らしており、父の家族は同じ州内の近隣に住んでいた。家族のもとには事故後、友人らなどからたくさんの支援が届き、葬儀代などのために立ち上げられたクラウドファンディングサイト「GoFundMe」の専用ページでは、5日間で目標額3000ポンド(約56万円)を超えており、家族は感謝の言葉を述べている。また今回の事故を受け、家族全員が悲願に暮れているそうで、次のような望みを語った。 「子供たちにはTikTokや他のSNSのフォローは止めて欲しい。実のところ、私たちが望むのはTikTokをなくし、16歳未満の子供たちがSNSの利用をできないようにすることだ。」

TikTokのせいにするなよ

おまえらの教育が悪い