ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

そんなわけねえだろ

「美談にするな」の声も?知的障害者は子どもを持ってはいけないのか 当事者夫婦に聞く育児の喜びと不安 大空幸星氏「全ての人が助けを借りて生きている。批判は社会福祉制度に向けられるべき」

ばかなのか?助けてもらうレベルというものがあるだろうが!この理屈だと小中学生の妊娠出産もokということになるぞ?おかしいだろうが

 

しかもこれ↓

2人には軽度の知的障害がある娘のはるかさん(10)がいる。

遺伝してるじゃねーか?

結婚まではいいよ

子供は持つなよ!

耳の聞こえない夫婦の子供知ってるけど健常者だけどめちゃくちゃバカだぞ

親が教育できなかったからな