ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

2022-09-26から1日間の記事一覧

行方不明の女の子

続報で発達障害で多動症もあって療育通ってるって。これ本当なら先に公園にいかせるとか有り得ないだろ

いじめはなくならない

理由は簡単 単純にいじめるやつが悪いという話しかしないで原因を究明しないから 「今年3月、泉南市の中学1年の男子生徒が自ら命を絶ちました。小学生の時から断続的に不登校になっていて、「いじめを受けたと教師に相談したものの対応してくれない」と遺…

一橋大学アウティング事件

2015年4月に一橋大学法科大学院においてゲイの学生から同性愛の恋愛感情を告白された異性愛の男性が、その後の共通の友人関係や告白後のゲイの学生の言動に悩んだ後に、友人ら7人にグループメッセージでその学生が同性愛者であることを暴露したこと(アウテ…

江川紹子氏 山上容疑者モデル映画の上映中止圧力を批判「結局は映画と制作者のPRをしている」

「そういうことしてるとですね、圧力で上映中止に追い込んだとして話題になり、人々の興味関心を引き、結局は映画と制作者のPRをしているのと一緒ですよ」と映画の上映に圧力をかけている動きを批判。結果的に映画のPRをしていると皮肉っている。 ではそれを…

知名度は上がるけどさ

好感度は間違いなく下がるのだか?大丈夫か? 奥野氏は「炎上するなというのは、やる前から分かっていた」と話しつつ、「それでもごぼうの党を知ってくれたらいいなという気持ちでやっている。僕はこの国をなんとか守りたい気持ちでやっているだけ」とも語っ…

超RIZIN「ゴミ散乱客席」に生観戦YouTuber苦言 「これは酷い」「日本の恥」

こんなのわかりきってること。こういう類いの格闘技好きの客層考えれば想定内でしょ?