ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

一橋大学アウティング事件

2015年4月に一橋大学法科大学院においてゲイの学生から同性愛の恋愛感情を告白された異性愛の男性が、その後の共通の友人関係や告白後のゲイの学生の言動に悩んだ後に、友人ら7人にグループメッセージでその学生が同性愛者であることを暴露したこと(アウティング)をきっかけとして、ゲイの男性が心身に変調をきたし転落死したとされる事件[2]。 翌2016年に死亡した学生の遺族が、告白を受けた男子学生と両者の所属する一橋大学の責任を追及して損害賠償を求める民事訴訟を起こしたことから、広く報道されるようになった。

つまり彼は他人に知られて苦しんだから自害したわけだ。

それを遺族がさらに全国に広める意味がわからないのだが?

これ、金目的としか思えない。

本人のためを思うなら隠すべきことじゃねえの?