ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

2022-10-20から1日間の記事一覧

そうそう統一教会の話

大学生の頃仲良い女の子がいたんだけどさ、 実家を離れて東京一人暮らし そういう関係ではなくてたまに遊んだりしてた。 出だしは忘れちゃったけどすごい充実していて親切な人たちがいて、ご飯食べさせてもらったりしたとかなんとか しばらくしてから統一教…

伊藤さんの件

1審判決によると、元TBS記者の男性から2015年4月に性暴力を受けたと訴える伊藤さんに対し、「枕営業の失敗」などとする複数の匿名の投稿がされた。杉田議員は18年6~7月、こうした投稿25件に「いいね」を押した。 東京高裁(石井浩裁判長)は20日、賠償責任…

PTAの仕事

なんか最近悪者みたいに言われてる。本来自由参加のはずなのに強制力が強いとか。 確かに無駄な仕事もあるかもしれないが、親として保護者として子供をもつ以上絶対的に必要な仕事はある。 すべての行事に参加しろとは言わない。 コミュ症だから人前で話した…

なんで奥さん呼び捨て?

事故現場から約100メートルほどの場所に、妻で演歌歌手の純歌(54)が経営するカレー店があり、仲本さんはその店の方角から歩いてきたとみられる。純歌は事故後に病院に駆け付け、付きっきりで仲本さんの回復を祈っていた。 ↑ 本人も呼び捨てならまだわかる…