ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

伊藤さんの件

1審判決によると、元TBS記者の男性から2015年4月に性暴力を受けたと訴える伊藤さんに対し、「枕営業の失敗」などとする複数の匿名の投稿がされた。杉田議員は18年6~7月、こうした投稿25件に「いいね」を押した。

 

東京高裁(石井浩裁判長)は20日、賠償責任を否定した1審・東京地裁判決(今年3月)を変更し、杉田議員に55万円の賠償を命じた。

 

 

枕という表現は問題あるし、薬を使ったのが事実ならそれはさすがに違法行為

 

だがこんな美人が仕事をくださいと接触して来て、一対一の飲みに付き合ったらそういう事を期待する男は多いと思うぞ。

 

まさかメディア志望の人間がその程度のこともわからないとは思えないのだが?

 

これ、もしすごい就職先紹介されたとしても訴えたのかね?そこが疑問

 

たださすがにイイねで名誉毀損は生きづらいし言論統制に等しいと思う