ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

色んな仕事してて

塾とかコンビニとか

30年前の教え子に山本くんという子がいた。

ひょうひょうとして掴み所がなく、とにかく

ボケてて面白い子だった。

それでよく「お前面白いから吉本でも行けよ!」と言っていたが、本人はヘラヘラしながら「そっかなあー笑」と返事をしてた。

高校までは普通に送り込んだのだが、その後引っ越して、その時の塾は一旦廃業して別の職についた。

それから更に数年経ってかの地に戻り他の元生徒に会う機会があった。

 

「先生そういえばさー山本ってそこそこ有名になったんだけど知ってる?」 

 

「いや、知らない」

 

「ロバートっていう吉本のグループなんだけど」ww