ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

これ、許可したやつアホだろ?

テキサス州ダラスの病院で仮釈放中の30歳の男が、出産を終えたガールフレンドのいる病室に立てこもり銃を発砲。45歳と63歳の女性看護師が死亡するという事件が起こった。 事件発生は22日の午前11時。強盗容疑で懲役8年の刑を宣告され、2年の刑期を残して仮釈放となっていたネスター・ヘルナンデス受刑者(30)は足首に発信器を装着した状態でメソジスト・ダラス・メディカルセンターに入ることを許可されたが、病室に入るとガールフレンドを不貞に関する言葉でののしりながら銃で頭部を殴り始めた。AP通信によれば、そのあとに発砲におよんだもようで、自身の家族には「2人とも死ぬだろう。病室に入ってくる者は自分たちと一緒に死ぬ」とするメールを送っていた。

仮釈放中だろ?つまりガールフレンドの子供の父親は自分じゃない。

そこに会いに行くのをなんで許可するよ?

こうなるのはわかりきってるじゃん。

バカなの?