ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 

弁当屋さんでお会計を済ませ、出来上がりを待っていたときのこと。 店員さんがお弁当のフタを床に落とすところを目撃しました。 当然新しいものと交換するかと思いきや、そのままお弁当にフタをかぶせていたのです……。 後日、メールで店員の対応をお店に報告しました。 すると、お店は従業員に事実確認したようで、落としたことは認めましたが、床ではなく棚の上に落ちたと主張。 「そんな都合の良い話があるか……」と不信感を伝えると、ひたすら謝罪してきました。 気持ちを伝えてスッキリしましたが、衛生面が気になるので勿体ないとは思いつつお弁当は破棄しました。 (46歳/主婦) 困惑…… お弁当屋の店員の対応に困惑し、お店に意見したという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 

どう感じたか?確実に作り話だとおもいます!

作り話だと感じました。

後日メールで?

気持ちを伝えてすっきりしたけど、弁当捨てた?

時系列おかしいだろ?買った弁当を何日放置してたんだよ?ww

いつ弁当食うつもりだったんだよ?爆笑

そもそも普通はその場で怒るだろ