ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こんなバカが教師になれることが問題

県教育局小中学校人事課などによると、女教諭は2年間受け持っていた学年の担任を希望していたがかなわず、不満から9月15日に6年生の給食用カレーの食缶1缶にボトル1本分の漂白剤を混入した。配膳前に児童が異臭に気付き、校長が確認したところ混入を認めた。同月16日に威力業務妨害の疑いで逮捕され、1月18日に起訴された。 6年生は翌日から予定していた修学旅行を12月に延期した。女教諭は「漂白剤をワンプッシュ入れてわれに返り、大量に入れれば気付かれて食べられないだろうと思った」と述べているという。

発想があほじゃ

こんなやつに担任もたせるわけねえだろ!