ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

知ってたならおまえも同罪

芸能界のご意見番として、報道陣から故・ジャニー喜多川氏の【性加害問題】について「うわさでも聞いたことがあるか?」と聞かれると“ずっと知ってましたから。どっぷりでしたよ。皆さん暗黙の了解で見てみないふりをしていて、井ノ原(快彦)君がおっしゃったことが非常に印象に残りました。言えない空気というか、触れてはいけない、マスコミの方たちもそうだったと、あの時代はみんなそういう気持ちで触れてはいけない、その話を言ってはいけないっていうそういう時代でしたから、もうちょっと早めに事件なり、何かしたら、もっと被害者が出なかったんじゃないかなと思います”と話しました。