ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

訴えられるわけねえだろ?

【相談】 近所にオープンする飲食チェーンがスタッフを募集していました。仕事を探していたので応募し、面接の日程を決めましたが、面接の4日前に連絡があり、「募集人数に達しました」と面接を断られました。面接日程まで決めていたのに、定員に達したという理由でキャンセルするなんて許されるのでしょうか。店を訴えることはできますか。(東京都・38才・主婦)

店は正しくない

だがあんたは世の中の常識がない

こんな人はどうせ雇われない

頭使えよ?

向こうは不採用と決定していても面接だけやるふりができたんだぞ?

そっちのほうがよほど双方にとって時間の無駄だろうが?馬鹿なの?