ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

あほじゃ

「俺も今は学校に行ってますけど、不登校の時は家でホームスクーリングやスタディーサプリで勉強したり、オンラインのフリースクールで勉強したりしてる。学び方っていうのはそれぞれ違う。不登校はどんどん増えてきてる。でも不登校のことをなんにもわかってないのに、こういうアホな市長が不登校について語るな!なんもわからんくせに!何が勉強不足、知識不足や!アホぬかすな!本当に腹が立ってます」とぶちまけた。 さらに「こういう市長がいるから子供の自殺も増えていってるんですよ。お前子供が自殺してんの知ってんのか!なんにもわからんくせに語るな!未だに学校が全てと思ってる時点で終わってんねや!遅れてんねん!」と怒りがおさまらない様子で語気を強めた。

不登校と自殺が比例関係にあるんだろ?

だったら不登校駄目じゃん

なにもわかってないのは坊やの方だよ

不登校が当たり前になったら?引きこもりが当たり前になったら?働かない人社会に適合できない人が増えて社会が崩壊する

辛くても苦しくても極力自分の所属する社会に適合する能力をつけることが大事

簡単に逃げることを教えるから人生からも簡単に逃げるんじゃないか