ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こいつも馬鹿なの?

「このトイレは高齢者や障がい者、赤ちゃん連れ等が使うトイレなの。若いアナタが使うと車いすの方が困るでしょ? と私を指差しながら言って一方的に怒っていました」 唐草さんは女性のスカートの裾から金具が見えたことからすぐに義足と判断したが、高齢者は気づいていなかった。 「彼女もどうしていいか分からない感じでしたし、私も正直トイレに入りたかったので『トイレに入らないなら先に入りますが』と言いました。それが結果として彼女がそれ以上責められずに済んだのは良かったです」と振り返った。

その方義足みたいですよ

と言ってあげれば良いだけだろ?

馬鹿なの?