ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

突っ込みどころ満載の作り話

かつ不快な話をなぜヤフー!は載せる?

一応ニュースのところなんだけどね

「娘が車に傷をつけたと話をされた翌日、今度は息子が車に傷をつけたと隣人が乗り込んできました。防犯カメラを確認すると死角でよくわかりませんが、車には確かに傷が…。息子は「やっていない」と主張しますが、それを証明する手段がありませんでした。 隣人宅へ夫婦で向かった主人公。息子が傷をつけたシーンまでは映っておらず確証がないため、事実確認をするまでもう少し待ってほしいと話します。 しかし、弁護士を連れた隣人は「話し合いをする気はない。示談金60万円を払えば無かったことにする」と言うのです。」

証拠もなく本人もやっていないといってるのに60万も払うバカがいたら教えてほしいわ

俺ももらいにいく。しかも子供がさわった程度の傷で60万ってどんだけ高級車だよ?それを簡単に他人が触れる環境に置いておくの?

なわけねえだろ

 

示談を受け入れても裁判に持ち込んでも同じくらいの金額がかかってしまうこと←これもないわ

 

また子どもたちへの影響なども考えて示談を受け入れる決断をします。←やってないのに示談したと後で知ったら絶対にぐれるわ