ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

悪いけどこの人すごく頭悪いと思う

どこかの教員の意見

背の順に並べるのが差別だという主張

「そもそも背丈というのは、本人にはどうにもしようがない固有の身体的特徴である。本来、そこに優劣はなく、比較するものではない。にもかかわらず、わざわざ誰の目に見てもわかるようにきっちり序列をつける。これは「差別」である。 「そういうことを気にしないように導くのが教育だ」という意見も聞くが、そもそもそういうことを教育の上でしなければいい話である。比較して並べる慣習が、競争意識をあおって強く意識するようになるのではないか。」

 

 

こういうことを声を大にしていうこと自体が差別だとなぜきづかない?

背の順にこだわってるこの人こそが最大の差別者だとなぜわからん?

あいうえお順にしたらしたで「あ」の人は常に一番前

いつも一番前がいやというならこの人だって自分の力ではなにもできない

自分はだいたい前から2、3番目だった。背が高くなりたいとは思ったが差別されている意識はなかった。だがこの人の主張だと差別されていることになり非常に不愉快な気分になった 。

ちなみに競争意識自体を煽ることは必要。

それが資本主義社会で生き抜く手段。

 

 

当たり前になることで、差別されていること自体がわからなくなる。先にも挙げたが、善男善女も差別されている方も、それに気付かない状態になる。

何言ってるんだ???してる方もされる方も気づかないなら、それは差別として成立してないだろうが!意味不明

それを寝た子を起こすと主張するとか

やはり一番の差別者じゃん

Yahooもこんな不快な記事出すなよ