ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

あのね!持ち帰るのが大変なら赤の他人の汚物を処理する人はもっと大変だから

やっぱり尿漏れパッドの処理ですね。女性トイレの個室にあるサニタリーボックスのようなものを、男性トイレにも設置してほしいんです。濡れたパッドは重さもありますし、袋に入れて持ち歩くのも大変なんですね。出張先のホテルでも、部屋にあるサニタリーボックスは小さいので、ビニール袋に入れてしっかり縛って「すみませんが、燃えるゴミで処理してください」と書いたメモと1000円札を置いたりしています。

それでも不衛生

 

僕が発信を続ける中で、男性も使えるサニタリーボックスを公共施設に設置してくれるケースが少しずつ増えている一方、当然反対する方もいます。「清掃の人が大変だ」とか「一部の人のために予算をかけるのはどうなのか」という声も理解できるのですが、やっぱり持ち帰るのは大変ですね。

 

 

結局自分が楽したいからその分赤の他人に苦労しろってことだよな?おかしくね?