ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

保護者が投稿とか

6月に身だしなみのチェックが学校であり、この生徒の眉の下部がそられていることが分かった。保護者が当日朝、眉毛を整えていた。生徒は「太いことがコンプレックスだった」と話した-。 この中学では部活動の入部届に、眉をそると大会に出場できない場合があると明記している。内規では、生えそろうまでの期間を考慮して「少なくとも1カ月は大会に参加できない」と定める。男子生徒とは別に今年、バレー部1年の女子生徒も眉そりのルールに違反し、大会に出ていない。

あらかじめ明記されてるじゃん。それをおかしいと投稿するとかあんたがおかしい。

もしおかしいと思うなら先にルールを変えなきゃダメなんだよ

違反してあとからおかしいは、通じない

それに中学生に眉ぞりゆるしたらエスカレートすることぐらいわからんのか?

そのうち長髪OKにしろとか髪染めOKしろとか言い出すのが目に見えてる