ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

コンビニの変な人3

そこそこかわいい若いお姉ちゃん

深夜に陳列してるといきなり横にやってきて「すいません、駐車場に泊まっていいですか?」

「え?…」「車でということですか?」

 

「いえ、このままです。」

 

と言われてよくみるとなぜだか裸足???

「えーと?」

「はいテレビの撮影していて、あのテレビカメラではなくスマホで撮影してるんで怪しいと思われるかもしれませんが…」

 

どうみてもおかしい。

 

「あの事件とか巻き込まれてます?」

 

「いえ、そんなんじゃないです。」

 

「えーと今オーナーいないからなんともいえないんだけど、すぐ近くの某コンビニならこの時間直接オーナーがやってるし、結構適当な人だから良いって言うと思うよ」

と伝えました。

 

 

すると「わかりました。ありがとうございます。」と言って店から出てしばらく駐車場にいた。

 

そして更にしばらくするとなぜかタクシーに乗ってまったく違う方向に走っていった。

 

 

いったいなんだったんだろう??

想像しても意味不明すぎてまったくわからん。