ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こういうことを勝手にしていいと思ってるバカが増えた

 とりあえず注文するものを決め、「次に来た時には、これ食べようかな」とメニューの写真を撮っていたら「メニューの写真撮らないで!」と店員さんに強く言われました。

 

「価格が書いてあるものをネットに上げられると、値上げした時に困る」ということだったのですが、その強い語気にびっくり。 すっかり食欲をなくしてしまいました。 ランチ時に空いている理由がわかった気がしました。 (42歳/会社員)

 

いやいや一方的にお前が悪いから

お前は自分の写真や自分の家の写真を断りもなく勝手に撮られても怒らないのか?

本当にSNSの影響でこういう常識知らずが増えた