ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

そこ違うでしょ?笑

 スーパーで買い物をしていたときの話です。 パンコーナーの前を通りかかったとき、パンが値引きされていたので、 値引きシールが付いていたパンを2つかごに入れました。 その後、知らない女性から「そのパンを譲ってくださる?お金がなくて困っているの」と、 先程の値引きシールの付いたパンを要求されました。

 

全く知らない人だったので、怖くなって店員さんを呼ぶことに。 店長さんが出てきて対応してくださり、店長さんが言うには、 「先程の女性は、他のお客のかごに入っている安い商品をたかることばかりする方です」ということで、 月に何度か来てはトラブルを起こしているそうです。 今後は気を付けて買い物しようと思いました。 (27歳/専業主婦)

 

何を気をつけるのだ?

それより店長さっさと出禁にしろよww