ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

木村拓哉の信長のやつ

もともとは、立ち入り禁止予定の規制エリアでしたが、事故を防ぐため、警察と市は、急きょ、規制エリアを開放し、人を入れることにしました。 「韓国の事故があったので、ここでも見られるようにしますと言われました。特等席だと思います」(抽選に落選した人) 「(抽選で)当たるより良かった気がします。こんな近くで…来てよかった!」(抽選に落選した人)

なし崩し的に規制が緩んだことについて、実行委員会の担当者は「混雑の状況を鑑み、安全面を考慮して警察と協議して判断した」と説明した。

 

開催するバカ

行くバカ

コロナも増加傾向

韓国の事故もある

それでもいくの?それでもやるの?

マジでバカだらけ

 

混雑の状況を鑑みて?

バカなの?想像力ないの?

抽選の倍率が64倍もあったらこうなることぐらい容易に想像できる