ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

自殺した女子高生たちの話

やたら擁護や哀れみの論調多いけど

逆張りではなくて本当に不快

そもそもユーチューバーとやりに行って生でやられたから遊ばれていると感じて自害とか自業自得の極み

そういう思考になるように育てられて、そしてまた本人の意志でそうなった。

本当に愛されるとでも思っていたのか?

浅はかこの上ない。まあ勿論男もクズだけどな。

1番酷いのは自害を配信したこと

これはある意味クズ男の行為よりも酷いこと

これ見て精神やられたやつもいるだろ?

おそらくこれが原因で追従するやつも出てくる

それ責任取れるのか?

どうしても死にたいなら独りでひっそり誰にもわからないようにイケ

すべての知人と縁を切って誰も知らない誰にも迷惑かけないところでイケ

最後まで全く関係のない赤の他人を不快にして、また赤の他人に事後処理させてるんじゃねえよ!

だいたいもうひとりの子は最後まで怖いと言い続けていた。おそらくひとりなら死ぬ決心はついていなかった。誘導した方に殺されたようなものだ。断じて同情の余地などない!