ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

店員には言わないのにYou Tubeにはアップするとか

スシローでのトラブルについて、「迷惑客を仕込んだんじゃないのか? 店員さんに言ってないし」との疑惑を向けられたという。 「仕込みません! 本当に無くなったの。けど、ウチは『もしかしたら迷惑客かも、アイツら』みたいな。ふざけてるんじゃないけど、そんなに気にしてないんですよ」 閉店間際だったことから、わざわざ店員に伝えようとは思わなかったという。警察に届け出て捜査をするべきだとする指摘にも、こう反論している。 「被害者は私だよね。私が決めていいよね!? 警察に言ってください、みたいな(指摘があったが)私が捜査を求めてないの」