ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

だから作り話としてもおかしいって

客「あの、クーポンは…」店員「早く出しておけよ!」一方的に怒鳴られた会計後…→”店員の失態”で二次被害発生!? 2023.9.7 2211 views 皆さんは、買い物中に困ってしまったことはありますか? 今回は「喧嘩腰で接客をする店員」を紹介します。 イラスト:美吉香胡 無愛想な店員 主人公がいつも行っていたコンビニでの出来事です。 順番がきて主人公はレジへ行きます。 商品をレジに置いた主人公は「肉まん1つください」とレジ横の肉まんを注文しました。 すると、店員が「は?」と言ってきたのです。 〜 主人公がクーポンがあることを伝えると、 店員は「早く出しとけよ!」と怒鳴ってきました。 さらに会計後、肉まんが入っていないことに気付き、そのことを伝えると…。 店員はまた怒鳴り始め、散々な目に遭った主人公だったのでした。

コンビニだろ?目の前で作業するのに肉まんはきってないのが会計後とかありえないだろ?

作者は大丈夫か?