ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こういうのも話が嘘くさい

スーパーで買い物中 スーパーに買い物に出かけた投稿者さん。 会計が想定より高かったように感じ、帰宅後レシートを確認すると… アイスを1個、きゅうりを3本購入したはずが、全く逆の購入個数になっていました。 食べたんじゃないですか 疑われた!? なんと店員さんから疑いをかけられた投稿者さん。 その後違う店員さんに対応してもらい事なきを得ましたが、最初に冷たい対応をされたことにモヤモヤが止まらないのでした…。

まず高いと感じたなら量も少ないのだからその場で確認する。

レジの防犯カメラで確認すればすぐわかること

低レベルの作り話としか思えないけど?