ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

読みが浅かったな

また所属タレントを起用した広告を取りやめる企業が相次いでいる状況について「人権を重視する姿勢を示していることに深い敬意を表する」とし、事務所の対応の是正につながる側面もあると言及した。 一方で「取引停止は取引関係を解消するにとどまり、生じている人権侵害それ自体を解消するものではなく、ステークホルダーによる監視の目が届きにくくなる」と指摘。「当面、事務所との取引を直ちに停止することを希望するものではない」とし、具体的な期限や要求事項を事務所に提示した上で、それを履行しなければ取引停止をするという対応を求めた。

ジャニーズが潰れたら補償が受けられなくて困るからだろ?

こうなることが予見できないとはアホじゃな