ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

ほんとにバカ

その昼間に行った病院の待合室で、小林は「ちょっと悲しかった&考えさせられる出来事」があったことを明かしている。ソファーに横たわる娘に絵本を読んで聞かせていたところ、隣に座っていた子連れの方が「うるさい」と漏らして席を移動したという。小林自身は気を遣って小声のつもりだったが、「うるさかったのはゴメンナサイ」と反省している。しかし一方で、「どうなんだろう…? やっぱりイライラする人は実は一定するいるのかな?」(原文ママ)、「子ども専門の病院で、置いてある絵本でも。読み聞かせ反対派の方もいるのだな」と納得がいかない様子である。 

場所わきまえろよバカ

具合悪い人間もいるのわからんのか?