ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

嫌味なやつ

RabichanさんはXで、「新幹線で30分だしビジネスに乗らなかったわたしが悪いけど普通の指定席で子供ギャン泣きしてて地獄で」という状況に遭遇したことを告白した。 続けて、「親全く注意しないから『ねぇうるさいんだけど。』て子供に真顔で言ったらピタリと泣き止んだ」と報告。「親はそれに対して『すみません...』て気まずそうに言ってたけど」と振り返る一方、「赤ちゃんじゃないしもう2,3歳くらいの子供で 言えば理解できるんだから全然仕方ないことではないし、注意しなよ...て思った」と苦言を呈した。

なにがビジネスに乗らなかった私が悪いだ?調子のってるの?

それでなに?一応解決したんだろ?

それをいちいち載せるのが性格悪過ぎるわ