ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

いってることはわかるけど

三重県朝日町で2013年8月、中学3年生の寺輪博美さん(当時15歳)が当時18歳の元少年に襲われて死亡した事件の発生から25日で10年となる。父悟さん(55)は元少年の処遇を巡る司法手続きで、新たに遺族への不当な扱いにも直面した。「いつまでたっても悲しみは消えない。その心情に思いを寄せた制度運用をしてほしい」と訴える。

いくら花火大会とは中3が1人で23時に帰宅とかおかしいから

こういう犯罪が起こったということは人気のない暗い夜道だろ?なんでそんな時間にそんな場所を通る?

そういう教育をした親の責任もあるぞ

せめて駅までむかえに行けばいいのに

本人も親も危機管理能力がなさすぎる。

俺なら絶対にそんなの許さない