ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

韓国は好きではないけれど

23日には、出頭した20代男性2人に続いて、21歳の会社員女性が任意同行を求められたと報じられると、「彼らは性犯罪者ではありません。皆と同じように彼女に近づき、彼女に触れようとしましたが、故意に胸を触ったわけではありません。胸を揉んだのはソーダさんの文章にもある通り女性です。酒に酔っての事でもあり、許される事ではないと思う方も沢山いらっしゃるのはわかりますが、反省もしていますし、社会的に抹殺するのはやめてあげて欲しいです。20歳の大学生です。」と記した。

こいつらは社会的抹殺でいいよ

犯罪者

DJなんちゃらはアホだけど

こいつらはアク

おわかり?