ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

悪いけどこの夫婦もバカ

■長女から話を聞いた夫婦は… ・生後7か月の次女も連れ、4人で被告の住宅へ ・Aさんがインターフォンを押すと、被告はナイフをポケットなどに隠して玄関へ ・Aさん「娘がBB弾を投げちゃったみたいで?」 ・被告「石を投げられ、傷がついた」 ・Aさん「住所を書かせるほどのことなんですか?」 ・被告「なに言ってるんだ、やるか?」とナイフを取り出し、Aさんを襲う

この程度で住所を書かせるほどのやつにそれを指摘してとうする?頭おかしいんだぞ

そもそも自分の娘に落度があるのに逆らうからこんなことになる

もっと言うと親として娘の教育が悪かったのが根本的な原因 

記事でささいないたずらとかいてあるが

敷知に物を投げ込まれるのは些細ないたずらではない