ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

以前コンビニにいたときのくそガキ2

そもそもレジにくるときに電話かけてるやつマジはらたつ。失礼だということがわかってない。どんな教育受けてきたんだよ?と思う。

それであるガキが電話しながらカゴもってレジにやって来た。ずっと喋り続けてる。そういうときこっちも気を使ってなるべく聞かないようにしてる。すると突然彼が「きいてます?」とかこっちに言ってきた。どうも電話ではなしてる最中にボソッとタバコの銘柄を言ったらしい。そんなん知るかよ

せめて一旦電話から口を離して「すいません」とか言ってこっちが気づいてから話せよ。しかも「きいてます?」とかどんだけ失礼な言い方かわかってないくそガキ

さすがに頭に来て「電話しながらだとこっちに言ってるかわからないですよね?」と言うと、バカだから「俺が悪いんですか?」だと

確かにお前が悪いんだけど今は「電話しながら急にタバコの銘柄だけ言われてもわからんだろ?」という話をしてるのにマジで頭悪かった。ホントにこういうがきが最近増えたわ