ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

そんなクレーマーを野放しにしている店に呆れる

食べ放題の飲食店でアルバイトしていたときの話です。 昔から来ているお客さんで、いわゆるクレーマーの方がいました。 そのお客さんは、毎日来ては、やたらめったら文句を言うんです。 台風が近づいて来ていたある日、いつもは23時閉店のところを短縮し、21時にすることになりました。 しかし、そのお客さんは、席で眠っていて、帰る気配がありません。 台風のため閉店時間を早めているとお伝えしていましたが、無視。 結局、呆れた社員の方が起こしに向かいましたが、お店のルールを守ってほしかったです。

バカなの?閉店時間以前に寝てる時点でおいだせよ