ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

誰か答えられる人、教えて下さい

種の保存から考えたら、成人した男女が対になるのが当たり前

しかし昨今は同性同士を認めろという

つまり成人男性が成人男性を好きになるのを認めろということだ

このイレギュラーを認めろというのなら

方向性違いで成人男性が未成人女性を好きになる、すなわちロリコンも認めなければならなくなる。

同性愛とロリコンのどこが違うのかさっぱりわからん

ロリコンは異常性愛なんだろ?じゃあ同性愛だってそうじゃん

違うというのなら誰か説明してくれ

そもそもほんの一昔前は男は男らしく女は女らしくが声だかに叫ばれホモとかめっちゃ蔑まれて気味悪がられていた。

それがなに?手のひら返したように認めろ認めろってまったく意味わからん

なんか右れならえで洗脳されてねえか

想像してみろよ男同士が抱き合うところ

まじで気持ち悪くて生理的に受け付けない

なんでこんなものを認めなければならないのかまったくわからん

なぜそれを擁護する人間がこれだけ増えたのかもまったくわからん

もう一度いうけど一昔前はみんながみんな気持ち悪いといってたんだぞ?