ヤフコメ追い出されたんで

徒然なるままに

こういうの本当に意味わからん

亡くなった女子生徒は3カ月間、剣道部で暴力的な指導や暴言を受けていた。母親が学校側に相談しても、改善されないままだったという。教員の不適切な指導で子どもが自ら命を絶つ「指導死」。社会問題化する背景には「厳しい指導」が容認され、教員の評価にもつながるとされる学校の体質がある。

学校無理なら教育委員会

暴力あるなら警察

部活やめる選択しもある

そこに導けない親が不思議

ちなみに自分のこどもが理不尽に暴力振るわれたら確実にその教師殴りに行くけど?

なんで親が子供を守れないか不思議

それで子供の自害のあとにやたら精力的に活動するケースが多い

だったら先にやれよ

そしたらこどもは死なずに済んだのに